feat_header_image
(http://ro69.jp/feat/elephantkashimashi_201507)


先日、

暇つぶしにYouTubeを観てたら

エレファントカシマシのボーカル

「宮本浩次」がキレている動画があった



取り敢えず

観てくだい ↓ 











みなさん、どう思われますか?



これ

そんなにキレる事

だったんでしょうかね?笑



女性の方の率直な意見ですし



「最初は聴きづらかったけれども

 全部聴き終わると

 すごく素晴らしいアルバムだった」



というような

ニュアンスに取れませんか?





どちらかというと

気になったのは・・



キレた後の

女性のトークの方が

ちょっと馬鹿だなぁと思います



「喧嘩売られてます?」


「宮本さんにいつも冷や汗をかかされてしまうという現状」



言わなくて良い事を

ボロボロと(笑)





まぁ

それは

さて置き

その動画関連で出てきた

↓の曲が結構ツボッたので紹介します







 

歌詞には

そんな大した意味は込められていませんが



だからこそ

シンプルに



「悲しみの果ては素晴らしい日々を送っていこうぜ」



がストレートに伝わります





スポンサードリンク
 






20160220214936
 (http://onomichisan.hatenablog.com/entry/2016/01/28...)